niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

アイコンを描きます!

先日書いたブログをきっかけに、5名の方からアイコン依頼をいただきました。ありがとうございました!

niko.hateblo.jp

今までは、Twitterでアイコンを描きます!とつぶやいて、たまに描いていました。もうすこし本格的にアイコン作成をしようと思って始めることにしました。

こんなアイコンを描きます

正面を向いた人物を描きます。今のところ、上半身のみです。背景色を入れたり、簡単な文字を入れたりすることもできます。

 

 

 

人物以外も描いていこうと思いますが、人物のほうが得意です…!

過去に書いたアイコン、イラストはInstagramに載せています。完成したアイコンは、ブログやTwitter、Instagramに載せる場合があります。ご了承ください。

www.instagram.com

 

料金

アイコン1つ、500円で描きます。

お支払い方法はAmazonギフト券のEメールタイプでお願いいたします。

ギフト券以外に、Amazonのほしい物リストから、ひとつ贈っていただく方法でも喜びます…!

www.amazon.co.jp

 

ご依頼はこちらから

完成まで2日〜5日かかります。

アイコンのイメージ
(髪型/髪色/服装/帽子/メガネ/持ちたいもの/背景色/文字など)

を記載して、niko (@niko_life_) のDMか、メール(nikolife.25@gmail.com)までご連絡ください。

twitter.com

ご依頼お待ちしております!

 

ご紹介していただきました!

ponkotukko.hatenablog.com

blog.sukecom.net

anh-muu.hatenablog.com

illgosimply.com