niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

アイコンを描いたり、Tシャツを作ったりしました

そろそろ自分のアイコンを変えようと思ったのがはじまりで、イラストを描きはじめました。

ニット帽とカメラ、黄色を残して描いてみました。帽子の色をつけるか迷って背景を黄色に。ちょっと目立つかな?とTwitterのTLをながめていると思います。自分だと、わかりやすい。

ブログやTwitterをはじめてから、ずっと同じアイコンでした。もしかしたら前のアイコンのほうがいいかもしれないと思っていたんですが、今では新しいアイコンのほうが好きになり、すっかり慣れました。

久しぶりにイラストを描いていると楽しくて、まだ一ヶ月ちょっとですが描いています。はじめは、すぐに飽きるかもと思っていたので…!

先日は、たっつんさんのブログで紹介していただきました。とっても嬉しかったです! 

www.subcul-girl.com

そして、ポンコつっこさんのアイコンを描きました!うんち描くの楽しかったです。

ponkotukko.hatenablog.com

 

Twitterのフォロワーさんのアイコンも描きました。 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

ほかには、好きな服装や髪型、かわいいと思うものを描いてみました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

あと、以前から牛乳のTシャツが欲しいと思っていたので描いてみることに。

そして、SUZURIで牛乳Tシャツを作りました。

suzuri.jp

牛乳のイラストはすこし大きめにしてみたんですが、実物を見ると大きめでした(笑) 白Tシャツが好きなので、欲しいTシャツを作ってみるのは楽しかったです!夏にたくさん着ます! 

 

好きなものといえば、今まで植物を撮ることが多かったので、絵でも描きたいと思っています。でも難しいですね。

 

今のところ、正面を向いた上半身しか描けないので、いろいろ描けるようになりたいです。

ブログに「アイコンを描きます!」と書くか迷っているところですが、もうすこし経って気が向いたら書くかもしれません…!わからないけれど!

でも!いつでもアイコンを描くので、Twitter niko (@niko_life_) のDMか、メール(nikolife.25@gmail.com)でリクエストお待ちしています!

 

   

ちなみにイラストは、Instagramにも載せています。

www.instagram.com