
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

「写ルンです」で撮った2016初夏

ちょこちょこ撮っている写ルンですを現像に出しました。以前より撮るペースが早いのは、アニバーサリーキットを買ったからでしょうか。着せかえカバーがボロボロ。

お題「写ルンです」

前回は春だったので、今回は初夏かなぁ。あれ?バラは春?

niko.hateblo.jp

青空いいねぇ。春はくもりの日が多かったような。この日、東山動植物園に行ってから、植物園っていいなと思い始めました。また行きたいよね。

f:id:niko_97:20160719231132j:plain

 

f:id:niko_97:20160719231204j:plain

f:id:niko_97:20160719231245j:plain

niko.hateblo.jp

 

ブログには(まだ?)書いていませんが、清里の清泉寮に行ってきました。4回目くらいかな、 3年か4年ぶりくらいに行ったので懐かしかったです。

f:id:niko_97:20160719231322j:plain

f:id:niko_97:20160719231545j:plain

f:id:niko_97:20160719231359j:plain

f:id:niko_97:20160719231513j:plain

f:id:niko_97:20160719231720j:plain

ソフトクリーム食べました。ほかに牛乳やプリン、いろいろあって食べたかったけれどお腹がいっぱいで。お土産を買って帰りました。

https://www.instagram.com/p/BGzAqs7ia0M/

おいしかった〜🍦#清泉寮 #ソフトクリーム #清里 #ricohgr

キーホルダーやタオルも買って帰りました。めっちゃかわいいの見つけたんですよ。お気に入りです。

そういえば、最後に行ったときは他の牧場にも行ってソフトクリームを食べたり牛乳を飲んだりしてお腹がぎゅるぎゅるになっちゃって。しかも12月だったから寒くて、まあ好きなものなのでいいんですけどね。

牧場で飲むジョッキの牛乳めっちゃ好きなんですよ。ジョッキ牛乳。懐かしい。なんで冬に行ったんだったかなぁ。

 

ちょっと初夏なのか夏なのか、もうわからなくなってきました。もう夏?先日行った東山動植物園です。また植物園。今度は秋の紅葉の頃にぷらぷらしに行こうと思っています。今はひまわり畑がいい感じになっているみたい。

f:id:niko_97:20160719231654j:plain

f:id:niko_97:20160719230925j:plain

f:id:niko_97:20160719231815j:plain

f:id:niko_97:20160719231749j:plain

f:id:niko_97:20160719231850j:plain

この日は友達と一緒に行ったので、一緒に撮り合ったりしました。一人で撮るときが多いので、やっぱり楽しいですね。

写ルンですを渡して「撮ってー!」とか。楽しい。でも、ちょっと載せられないので、いつもと変わらない写真ばかりになってしまいました。そういう写真はプリントして渡すのいいですよね、プリントしよう。

niko.hateblo.jp

 

そして、さっそく写ルンです30周年アニバーサリーキット第二弾を買いました。今までと中身は同じ。これからも着せかえカバーをつけて持ち歩きたい。  

FUJIFILM 写るんです30周年 アニバーサリーキット II LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH2

FUJIFILM 写るんです30周年 アニバーサリーキット II LF S-ACE NP FL 27SH 1 30TH2

 

第一弾は欲しかった色のストラップが出なかったので、第二弾は欲しいほうが出るといいなーと思っていたんですが… 

あー!やっぱりハートが出ちゃった!長方形のほうが欲しいので、もう一個買うか迷っています。次もハートが出そうな予感しかしないんですよね。ハートはさっそく使っています。かわいい。

夏のお出かけは写ルンですを使って、ちょこちょこ撮っていきたいです。4年ぶりに上高地に行ってきます。