niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

お気に入りのマンホール【鎌倉駅】

マンホールに駅が描いてあると、すぐに好きになる気がする。

f:id:niko_97:20160213143740j:plain

(神奈川県鎌倉市・鎌倉駅)

この日は雨の鎌倉散策だった。2015年は鎌倉に2回行きました。一回は友達と。もう一回は一人で行きました。

数年前から、いつも横浜で同じホテルに友達と泊まって、それがすごく楽しくて。

その友達がマンホール好きで、私も一緒にマンホールを気にするようになって好きになりました。マンホール楽しい。

一人旅も好きなんだけど、誰かと一緒に出かけると自分では見つけられない発見があって楽しい。今年もまた、横浜や鎌倉に行きたいですね。クルミッ子食べたい。

いつも横浜までしか行かないから、今年は東京にも行きたいと思ったり。東京都の面積が高山市より小さいなんて信じられない気がしちゃうけど、niko and...TOKYOに行ってみたい。

お題「お気に入りのマンホール」


サブブログ、ちょいちょい書いてますー。 

knitcap.hatenablog.com