
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

イチョウが黄色くなる季節がやってきた

ニット帽がかぶりやすい季節になりました。イチョウが黄色くなる季節になりました。私が好きな色です。私のニット帽の色とイチョウの色、似てますね。

まだ黄緑色の部分が多いんですが、写真を撮ってきました。

f:id:niko_97:20151031202727j:plain

毎年見に行くイチョウ並木。今年で4年目くらいかしら。秋以外にもよく行きます。ホッとする場所です。癒される場所です。 

niko.hateblo.jp

黄色くなり始めている木があったり。全体が黄色くなるのは、まだ先ですね。どれくらいで黄色に染まるんだろう。あっという間に散ってしまわないといいんだけど。 

f:id:niko_97:20151031204649j:plain

最近、縦の写真多いな…

イチョウ並木を見ながらぷらぷらするのが好きなんですが、銀杏が落ちていますね。あのにおい…つぶれまくっているところもあったり、つぶしてしまうときもあったり。

f:id:niko_97:20151031204658j:plain

近くで美味しいベーグル屋さんがあるみたいなので、今度行ったときはベーグル買いに行こうかな。天気がよければ公園で食べられるね!多分ひとりだけど!

f:id:niko_97:20151031204713j:plain

イチョウの黄色って、見ていると元気が出ます。だから散ってしまうと、ちょっと寂しくなるんですよね。桜は花のあと、葉っぱの緑も楽しめる気がするんですが…秋は枝だけになっちゃいます。あっという間に冬がくるんだろうなぁ。

f:id:niko_97:20151031204722j:plain

今年はもう一度、見に行けたらいいな。冬に雪が降って積もったら、雪景色を見てみたい。数回積もるかどうかくらいだから、見たことないなぁ。冬にあんまり行かないのもある。

f:id:niko_97:20151031204744j:plain

暑がりだから、昼間はちょっとニット帽暑いなと思うときがありました。でもかぶっているとニット帽って落ち着いたり。アイコンと同じ色のニット帽は、最近かぶらなくなっちゃいました。