niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

電車に乗るとアツくなる

あぁ、癒やされたい。鉄分不足。

そう思ったら、カメラを持って3時間ローカル線に揺られてみたり。

f:id:niko_97:20150528195655j:plain

ボーッと車窓を眺めているだけで、すごく癒やされます。プリン10個分くらい癒されます。わかりにくい、とても。

なんだろうなぁ、「ふあ~」「ほあ~」って力が抜けるんだけど、シャキッとなるような。じっと座っていられなくなって、思わず線路を見たり。

f:id:niko_97:20150528195751j:plain

真っ直ぐの線路も好きだけど、ぐーんと曲がる線路も好きなんです。アツくなる、とても。

心の中ではテンションが上がって、でもニヤニヤしないように我慢。

f:id:niko_97:20150528195856j:plain

みどりみどりしてる。山と川で、アツくなる。

f:id:niko_97:20150528200004j:plain

ボックス席で、アツくなる。

 

 

電車に乗るとアツくなる、そして癒される。

新幹線に乗っているときは、とくに胸がアツくなる。

これは、もしかして恋か。

 

たまには恋でアツくなりたいです。

あぁ、でもやっぱりいいや。

 

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」

 

 

ただし、全ての電車でアツくなるわけではない。