
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

いろんな文字達3

まさか3回も書くなんて思っていなかった文字達。

写真をプリントしようと思って、そういえばあんな写真も撮ったよなぁって思って見てみると、あちこちから結構出てくる文字達。

少し気になってただ撮っただけ、すっかり存在を忘れていた文字達。

消してしまえばそれで終わりなんだけど、やっぱり載せちゃう文字達。

 

niko.hateblo.jp

  

niko.hateblo.jp

 

どんどんいくよ~

f:id:niko_97:20150523144654j:plain

ロンドン橋じゃないよ。

f:id:niko_97:20150523145129j:plain

Don Don buchi

 

 

いいところが見にくい文字

f:id:niko_97:20150523004354j:plain

国宝なのにもったいないことをしてしまった。

 

 

無料だし不思議だし世界に一つ

f:id:niko_97:20150523145204j:plain

話題のスポットには行ってみたくなる。

f:id:niko_97:20150523145222j:plain

しかし故障中だった。ゆっくり回さないといけないらしい。こんなに注意書きがあると、なんだか怖い。でも故障中だった。

 

ゴクロウ様です。五九郎さま。

f:id:niko_97:20150523145605j:plain

 

ちょっとお水でも飲んでいきましょう。

f:id:niko_97:20150523145504j:plain

この水という字、すごくいいですねぇ。

 

 

ワー!クマ!(・(ェ)・)

f:id:niko_97:20150523145314j:plain

 

とらや!

f:id:niko_97:20150523145344j:plain

 

 

 

f:id:niko_97:20150523004317j:plain

 

もじでした。

 

f:id:niko_97:20150523145413j:plain

 

niko(25)でした。