niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

やかんが欲しかった

私は小さい頃、クリスマスにサンタさんへお願いをしました。

「サンタさんへ

 やかんのぬいぐるみが欲しいです」


以前ブログにチラッと書いたんですが、また書いてみます。

f:id:niko_97:20150417191433j:plain

 

多分、保育園の頃だったと思うんですが、なぜやかんのぬいぐるみが欲しかったのか全く覚えていません。 おままごとで必要だったんでしょうか? 

紙に書いてサンタさんにお願いをしたらしんですが、母は困ったみたい。昔から、もう何十回も聞かされています、やかんのぬいぐるみ困ったんだよ~と。

もうちょっと可愛らしい物は欲しくなかったんですかね。5歳くらいでしょ。可愛いぬいぐるみや、お人形。おままごとセットとか、いろいろあるじゃない。なのに、やかんのぬいぐるみって。しかもやかん。可愛いケトルや、ポットが欲しかったのかな…

AKAO 純しゅう酸 湯沸し 6L

AKAO 純しゅう酸 湯沸し 6L

 

それとも純粋に、やかんの形と色に惚れていたのかしら。

結局、やかんのぬいぐるみは見つからなかったらしく(あるわけないか)、セーラームーンの何かを貰ったんだったかな。覚えていないけれど。 

  

 

今はインターネットで何でも調べられるので、やかんのぬいぐるみを検索してみると。

dogparadise.jp

 

私のための、やかんのぬいぐるみですね。 

 

正しくは、犬用おもちゃでした。そして在庫切れ、切ない。

人気があるんでしょうか、やかんのぬいぐるみ。

 

 

どこかで、やかんのぬいぐるみを見かけたらnikoにご連絡を!

 

 

 

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉