niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

いろんな文字達2

165日ぶりに書いてみます。こういうのを書くときは写真の整理をしているときで、なんでこんなのを撮ったんだろうと毎回思っています。 外付けHDDにどこまで写真を入れておけばいいのか…ついでに心の整理もしましょうか。

niko.hateblo.jp 

niko.hateblo.jp

 

はじまりはじまり~

f:id:niko_97:20150415201048j:plain

ちなみに前回書いたときは、2014年10月。あの頃は、ひたすら悩んでへこんでいて、いろいろ受け止めないとなーって思っていた頃。なぜかブログの更新をよくしていたらしい。ほぼ毎日書いているじゃないの。

悩むと何か書いて気分転換したくなるのかな。時間が解決してくれていると思いたい。

f:id:niko_97:20150415201531j:plain

いくらでお悩み相談してくれるのかしら?

 

やっぱり素直に言ったほうがいいのかな。

f:id:niko_97:20150415201855j:plain

スミオ君は愛されているね。

 

f:id:niko_97:20150415202230j:plain

もう4月が残り半分。

 

f:id:niko_97:20150415202324j:plain

心もせまし。そんなまさか。

 

わかったよ、スミオ君。

f:id:niko_97:20150415204829j:plain

出て行かないで(´・ω・`)



さて、私は日本海に行く?太平洋に行く?

f:id:niko_97:20150415202614j:plain

月末は日本海へ行くよ。海の幸が待っている!

 

f:id:niko_97:20150415202839j:plain

単純だから楽しみがあるとニコニコします、nikoです。



f:id:niko_97:20150415201256j:plain

おわり。