読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

新幹線で食べると何でも美味しい

旅行 神奈川県 グルメ

横浜・鎌倉の旅行記最終話!最後は新幹線での食事について。

ちょっと大袈裟かもしれないけれど、よく思うことです。頻繁に新幹線に乗らないので、乗って何か食べると美味しく感じます。

友達と計画を立てながら、新横浜へ向かう新幹線で食べる、お土産のプリッツ。春らしい桜風味のラングドシャ。なんか美味しいの、新幹線マジック。

 

帰りの新幹線では、新横浜駅で買った駅弁を食べました。 

f:id:niko_97:20150331171515j:plain

おべんとう春。ふたを開ける前に写真撮ればよかったー。ちょうどいいサイズで美味しかったです。春がいっぱいつまっていた!

崎陽軒のお弁当|おべんとう春 (春季限定)

新幹線で、そこそこ大きな駅弁をどど~んとひろげて食べるのが苦手なんですが、このくらいのサイズだといいですね。いつもは、おにぎりくらいしか食べないかも。

 

ちなみに前回は、新神戸から赤福を食べて帰りました。

 

帰りの新幹線で美味しいと思うと、たくさん歩いて少し疲れていても疲れが吹っ飛ぶ気がします。気がするだけかもしれませんが!

 

 

そうそう、横浜と鎌倉に写ルンですを持って行きました。

f:id:niko_97:20150404213419j:plain

27枚全ては撮れなかったので、2枚くらい帰ってきてから撮りました。近々同時プリントしよう!どんな感じになっているかなぁ。 

niko.hateblo.jp

 

旅行って、計画を立てているときから楽しくて、実際に動いているときも楽しくて、写真を撮るようになってから振り返るのも楽しくなりました。

月末に行く金沢では、どこでお寿司を食べようか考えています。金沢の可愛いお土産も気になります。あと帰りの特急電車で、富山の駅弁でも食べながら帰ってこれたらいいなーって今から考えたり。

 

 

旅行って楽しいですね!

 

 

春の横浜・鎌倉旅行まとめ 

niko.hateblo.jp

niko.hateblo.jp

niko.hateblo.jp

niko.hateblo.jp 

niko.hateblo.jp