
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

桜が咲くと、車窓が楽しい

日本人は、本当に桜が好きだと実感する春。普段、人がいない場所でも桜が咲くと、人がいっぱい集まる。なんだか不思議。


私は、春に楽しみにしていることがあります。


電車に乗りながら、桜を見ることです!


いつも乗っている電車でも、桜が咲くと少しだけ景色が変わったように見えます。桜並木があると、もうニコニコしそうになります。癒されます。

走っている電車から見ると、一瞬なんですよね。ここにも桜並木があったのか!と新しい発見があったり。桜並木を通ると、列車内で「わぁ!」「キレイ!」と声が聞こえたり。ほっこりします。

f:id:niko_97:20150402171630j:plain


電車から、たくさんの桜が見えると春を感じます。

(写真は、たくさんの桜から見える電車)

 

 

 

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

 

アマゾンギフト券ほしい(*´∀`)