niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

写ルンです!!!


思わず声に出したくなる「写ルンです」

小学校の修学旅行で班に1つ渡された「写ルンです」

 

特に何も考えず撮ってしまう「写ルンです」

デジタルカメラと「写ルンです」

  

白川郷と「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191535j:plain

合掌造りと「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191633j:plain

ポケットに入る「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191901j:plain

思わず海と空を撮りたくなる「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191711j:plain

どこかの海「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317192119j:plain

ポケットに入れたの忘れる「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191953j:plain

 私と駅と、「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317191740j:plain

下灘「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317192146j:plain

カバンに入れたの忘れる「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201439j:plain

お花畑と「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201416j:plain

同時プリント「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317192014j:plain

端っこすぎた「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201402j:plain

 同時プリントで一台貰える「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201322j:plain

春は桜と「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201313j:plain

どこでも「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201255j:plain

おもちゃのような「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406200105j:plain

ピンぼけ「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201223j:plain

誕生日に「写ルンです」

f:id:niko_97:20160317192912j:plain

昔の雰囲気「写ルンです」

f:id:niko_97:20160406201237j:plain

ハマるんです 

  

 

「写ルンです」

小学校の修学旅行で班に一台渡された(気がする)写ルンです。

写ルンですは簡単に写って、しかも軽い。デジタル一眼レフを買ってから、写ルンですを一緒に持ち歩くことが増えました。なんせ軽いんだ。軽いって大事。体重も軽くなりたい。

でも軽くて存在感が薄く、リュックに入れていることを忘れたり、ポケットに入ってしまうのに、すっかり写ルンですのことを忘れてしまうことがよくあります。後ろポケットに入れていて、イスに座って「あ…写ルンです」 なんてことも。ごめん写ルンです…

さすがに写ルンですだけじゃ旅の写真が物足りないかなと思ってしまうので、やっぱりデジタルカメラを持って行くんですけどね。いつも写ルンですは真っ先に旅行カバンに忍び込んでいきます。

写ルンですに完璧を求めているわけではないんだけど、でもたまに撮ると楽しくて。たまに「写ルンです!!!」って言いたくなったり。そんな存在。

ちょっとピントがボヤボヤしていても、写ルンですだとそれがまたいい!味だ!と言いたくなる感じ。なんだろうね、あれは…

私がいつも写ルンですを現像に出しているカメラ屋さんは、同時プリントすると新しい写ルンですが貰えます。だから常に私は写ルンですを持っています。写ルンです!!!

現像だけにして、新しく写ルンですを買ったほうが値段は少し安い気がするんですけどね…せっかくだから写ルンですはプリントしておきたいし、いつも同時プリントにしちゃっています。

それよりスキャナーが欲しいンです。

お題「写ルンです」