
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

冬の終わりにフィルム写真

先日、久しぶりにフィルムカメラで写真を撮ったので現像しました。年末に撮ったものがあって、何を撮ったのか忘れていました。

PENTAX MEで撮りました。

 

 

お気に入りの交差点は、大きなナンバープレートが見えます。

f:id:niko_97:20150213161448j:plain

電話番号ですけどね!ちゃっかりスクランブル交差点。

 

この形のポストを見つけると、だいたい撮るよね。

f:id:niko_97:20150213162019j:plain

レトロな町並み。人がいない。

 

先日撮った、ロウバイ。

f:id:niko_97:20150213162227j:plain

 

梅は、蕾がたくさんあったので。

f:id:niko_97:20150213162321j:plain

雪が降っていました。手袋はなぜかリュックの中に入れたまま撮っていました。

 

 

 

咲いていたよー!

f:id:niko_97:20150213162527j:plain

遠い(´・ω・`)ちょこん。チョコ!?

 

 

次は、梅か桜を。

フィルムカメラで春も撮りたいです。