
niko life...

ニット帽をかぶって写真を撮っています。

これはきっと、鉄分不足だ

なんだか最近、調子がよくないなと思っていたんですが、

これって鉄分不足なのかもしれない!きっとそうだ。

 

 

手元にあるもので、補ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niko_97:20141116115940j:plain

いきなりガッツリ。急に3つきた。ちょっと今は、重たい。

でも、嫌いではない。むしろ好きだと思う。でも今は、重たい。

 

 

 

もっと、ゆるいものを好む。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116120426j:plain

あぁ、いいねいいね。ボックス席から眺める車窓。最高だ。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116120754j:plain

あぁ、いいねいいね。真っ直ぐ伸びる線路。しかも先頭。いいねぇ。

熱いお茶を飲みながら、ボーッと眺めていたくなるね。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121443j:plain

何もなくたって、線路があるじゃない。そこに列車は走るよ。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116120926j:plain

たまには踏切もいいもんだねぇ。奥に黒豚がいる。黒豚しかいない。

青空と踏切っていいなぁ。どこか撮りに行きたい。小湊鐵道、あぁ。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121151j:plain

海だーーーーーーーーーー!!!!

なんで海って水平線なんだろう。一日中、江ノ電沿いでぶらぶらしたい。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121302j:plain

この色いいねぇ。車両の名前は全然知らないけれど、なんかいいね。

私のニット帽とお揃い。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121608j:plain

眩しい。なぜ新幹線ホームは、あんなにワクワクするのか。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121833j:plain

見たことがないものを見ると楽しい。

乗ったことがないものに乗ると楽しい。

奥のやつ、かっこいいなぁ。今度あれ乗りたい。乗りたい!

 

 

 

f:id:niko_97:20141116121951j:plain

黄色いやつは、やっぱり見つけると嬉しいね。やっぱり黄色。うん。

新幹線ホームは楽しい。友達と新幹線ホームで待ち合わせすると楽しい。

バイバイも新幹線ホームだと、最後まで楽しい。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116122104j:plain

駅に住みたい。

 

 

 

f:id:niko_97:20141116122232j:plain

 

よし、鉄分補給して旅に出よう。

 

 

鉄分補給の旅に出よう!!!!?